見出し画像

加齢毛の酸性ストカール

今新たに全体的にレシピを再構築してて できるだけ 簡潔にできたなぁと

当然 できる範囲はあるんだけど 意外と幅広くカバーできるんですよね

使用薬剤は一種類で 今回は矯正とデジダルパーマしてますが 一種類で良

いような仕掛けは当然あるんですけどね


10か月ほど放置らしいです
前回 矯正とアルカリカラーしてその後はセルフカラーだったり マニキアしていたそうです
前回 毛先まで矯正したそうで 既矯正部かなりツンツンですね

細い加齢毛だけど 癖しっかりです

一部 こんな感じでジリジリ癖もあります

でまあ 今感じでかなり良い質感で仕上がりました
これを一つというか 一種類の設定した還元剤で対応してますのでレシピご覧ください


ここから先は

468字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?