見出し画像

酸性矯正の新しいアプローチ

最近は弱酸性か微アルカリ矯正が僕のメインなんですが それをさらに完成度高くしてくれる 新しいアイテムをゲットしたのでレシピと同じくして公開したいと思います

その名をハイドロジック-スピエンド(ハイドロスピエラ)といいます
元来問題視されていた 酸化エラーと臭いをかなり解決できた逸品です

画像1

なんと濃度100%というとんでもないスピエラですが
使い方は難しく考えるときり無いけど 現場としてはほんとちょいたし気分で良いと思うんですよね

画像2

画像3

今日は解りやすく ブリーチ矯正に使ってみました
まず根本ブリーチして

画像4

綺麗ですよね(笑)
あっ 前処理はSSS噴霧+シークェンスCMCドライです
ブリーチにエンハンス10%入れます これで凄く髪が守られるんですよ

最近はブリーチからのオンカラーが多いので今日のレシピはかなり有効かと思います

ブレカットしたのが↑の写真です
ではここから レシピ公開です

ここから先は

464字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?