見出し画像

酸性矯正…傷むに決まってるでしょ

今年もそろそろ終わりますね

毎年ですが 酸性かアルカリって不毛な論争ありますよね

まあ ここに集う皆さんは良く理解されてますから 今更だけど

未だに酸性が良い 酸性が痛まない などと ポエミーなこと言ってる人も

いるとかいないとか (笑)

という事で 今回は酸性スピエラ使った矯正です (笑)


ちりちりに されちゃってと 言われたけど????


そうでもないなと思いつつ シャンプーしてみると


細いですしね もともと傷みやすいタイプの髪質ですよね

カラーしてますしね 毛量も多くはない

明らかにアルカリには弱い感じです

ウェットからドライに持っていく過程で こりゃスピエラ有効な感じと判断

という事で ハイドロジック-スピエンド(ハイドロスピエラ)をメインで

できるだけ安心して癖も伸ばせるレシピにしてます

スピエラ初級者の方も 必見です

ここから先は

321字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?