見出し画像

癖強いけどくびれスタイルにストカール

最近はInstagramとかいろいろな媒体からお客様も情報入れてて 流行りのスタイルとか良くしってたりしますよね
でも 髪質とかコンディションとかで 相談の前にあきらめてる人の方が圧倒的に多いのが現実ではないかなと思います
とくに 癖が強いともぅ 短くするとか 最近のふんわり系とか 憧れで終わってることが多いようです
そこで今回は ダメージもありますが あえて そこに挑んときのレシピを公開したいと思います
ロングからミディアムまでカットします
ノンカラー毛だけど 最後イヤーカラーします
矯正とデジタルパーマでふんわりスタイルにします

癖がかなり強いので今までの矯正の負担が蓄積しててカットしても既矯正毛はかなり深刻です 一部 かなり危険地帯ありです

ではどうやって ドライだけど ↑ こうなったかという レシピ書いていきますね

ここから先は

703字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?