見出し画像

応力緩和ダブルクリープ

パーマ好きの美容師さんならあぁぁぁとなるワードですが
実際一時はSNS上でよく見たワードですね
エアーウェーブが流行ったころですね 
いつしかぜんぜん見なくなりました 笑
この業界の悪い癖ですよね せっかくの良いものなのに…
そこで今年最後の投稿として また来年につながる記事として書いてみようと思います

初めて聞く方に簡単に解説すると 早い話し 薬剤のスペックに頼らない
パワーあげなくても かかりにくい方にパーマしやすくなる技法です
もっとあるんだけど ざっくりそんな感じです


片下はダメージしてますが 全体的にとくかくかかりずらい毛質です
各サロンにいると思います
なにしても かからない すぐとれる人 そんな人です 

ということで さっそく記事にはいりますね


まずカットが大切なことはいつも話してますが 曲がりやすいカットは大切です そして

ここから先は

579字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?