見出し画像

ビビリ修正後のメンテナンスどうする?

なんとかビビリ修正できたとして 難しいのは次回どうするかですよね
どんなに頑張っても 多少の劣化は否めません
あるいは 少し戻りがある場合もあると思います
で今回は ビビリアフターについて書こうと思います

画像1

これが全開の仕上がりですね めちゃ良いじゃないですか (笑)

画像2

これが1カ月後です へんな痕がついてますが これは なんか湿ってる時にネジネジしてまとめ髪にしていたので (笑)

画像3

画像4

この部分を見比べると

画像5

ほぼ 劣化してないのが解ります
この一カ月どうでしたか?と聞きましたら まず帰って ご家族に絶賛されたそうです そして紹介してくれた美容師さんにも見せたところ 驚いてたということでした
何より 中学生以来で みんなから 凄く髪が綺麗ですねってたくさん褒められたそうです  良かったですね

それでは 今日はどうするか レシピ公開していくますね

ここから先は

583字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?