見出し画像

ダメージ修正+矯正の直しのレシピ

今回はタイトルに困ってしまって よくわかんないですよね 笑

ことの経緯を説明しましと こちら数日前(厳密にいえば3日前)に矯正です

ご相談では前髪だけでも何とかしてほしいとのこと…

この時点で 嫌な予感はしてました 多分 全体的に問題あるなぁと…


正直 数時前に矯正したとはとても思えない状態ですよね


伸びずらいであろうか所は 伸びてないですね…


ちょっとわかりずらいけど かなりのダメージです

根本も全体的に折れ気味でして この前髪もビビり直前です


しかも ここが一番ひどくてほかにもありましたが 完全に逝ってます

しかも誤魔化すために 全体的に めちゃくちゃな 鋤が入ってます

スタイルとしてセニング入れてなので もう最悪です

この段階で ご説明詳しくさせていただき 今回 可能な範囲として

最優先でしたいことは ビビり修正と 全体的にセルロイドのような硬さの

緩和 手触りの改善をしましょうと伝えました

癖の戻り?は 運がよかったら 少し改善できると思いますよっと

というのも 状況からして 両方狙うと確実に二次災害確定と予想しました

結果は…(o^―^o)ニコ ということで ご覧ください

先に言いますと薬剤は毛先までワンタッチで完了してますからね



ということで レシピ ご覧ください

ここから先は

458字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?