見出し画像

ブリーチ毛矯正に禁じ手使ってみた

先に言うと 禁じ手なんて大袈裟だけど なぜそういうかといいますと
あくまで僕個人的な指針なんで無理に同意しなくて良いです (*^ω^*)ニコッ
そこはスルーしてもらっても良いと思いますが セシピはかなり効果てきめんです 何かというと ハイブリーチの部分に今回グリオキシル酸つかってます いままで ほぼ登場したことないと思います
自分の中で 最終兵器と付けてるからです 
なぜか? ゆくゆく パーマしたい カラーしたいとなった場合 かなり難易度たかくなり 自殺行為と思ってるからです
もちろん 使い方 濃度 色々ありますが 出来れば使いたくないと思っています 今回 それでも使う事が トータル的にゲストのメリットになること そして選択肢としてそれが一番安全と判断したので使ってます
稀なレシピでちょっとややこしいと感じると思いますが
参考になると思います

画像1

中間 毛先は 癖がないというより コシが無くなり過ぎて癖が落ち着いてみえてる感じで 水分ふくむと ネチョッとなります
普通はもうお断りすべき状態です

画像2

癖は毛先まで癖なんで 矯正します
それでは どう対応したか ご覧ください


ここから先は

980字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?