見出し画像

鋼のように硬い髪と前髪を自然に可愛く

今日のご新規様は僕のブログからのご来店です(。>д<。)ゞ
まぁ新規の大半はブログなんですけどね
で ご依頼は癖と毛先の相談
そして何故か超ドストレートの前髪のことでした
全体はくせなのに前髪だけ びっくりするほど直毛
試しにブローしたけど ぜんぜん云う事きいてくれませんでした
アイロンしてもななかなか難しいと言われていたので 簡単な方法で解決しておきました

画像1

画像2

へんに膨らむ原因の一つとして 鋤かれずきでした
ほぼ根元から行かれてて それが全体にあり…
まぁ 無いもの言っても始まりませんからね
それでは レシピはいります
毛先の対処と前髪 必見です

ここから先は

415字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?