見出し画像

パーマの失敗でビビリ毛の改善レシピ

パーマの失敗と書きましたがかなり履歴が複雑な方でやるかどうが 結構悩んでだゲストでした
カウンセリングと毛髪診断の結果いけると判断して施術にはいりましたが…

まず複雑な履歴紹介

もともと明るいカラーしていた(なった)ので勧められてケミカルと思われるヘナでトーダウンしたら今度は黒すぎるとなり ウィービング多数入れてみたと→ここまでは美容師判断 

で その状態でパーマしたらこうなったと 言う事です
まぁ 原因は完全なオーバースペックですよね
ヘナ系してると あるあるのミスですね
還元 軟化 膨潤の判断を狂わされやすい
そして ゲストと大変毛が細くダメージしやすい

画像1

何を思ったか ほぼ根元まで巻かれていたようですね
巻いたところ全部 ビビリ毛です

画像2

画像3

画像4

ご本人的には可能な限り長さはキープしたいという事で
できるだけ 希望に添える様にしたいと思います

それでは 今回も簡単なレシピで劇的な変化を狙ってみたいと思います

ここから先は

696字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?