見出し画像

癖の強いメンズの矯正も柔らかくする

今回はかなり難易度高目の矯正でした
というのも ショートスタイルって癖が伸びたら良いわけじゃない
スタイルとして成立しないと意味がない
というか そこが一番の差別化と思います

画像1

こちらメンズだけど 一見そんなでもないように見えますが

画像2

とにかく 癖が強いのと それを無理して伸ばしてるから
質感が硬いし ツンツン過ぎて お客様曰く アイロンしても曲がりずらいという事です

画像3

今回はほぼカットしないで 動きのあるマッシュ系のスタイルに変えます
カットは今回はアフターカットにしまた
それではレシピ入ります
あっ 一点 今回は参考としてチオ乳酸を使ってますが そこはあんまり気にしないでください (*^ω^*)ニコッ

ここから先は

509字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?