見出し画像

癖毛をスタイリングしやすくしてあげるレシピとは

この件については色々と書いてきましたが 基本は矯正しないと癖は伸びません という事は大前提に話していきますね

癖=矯正というのは美容師としても一つの答えと思います
何とかしたいなら そりゃ矯正ですよね
ただ一般の目線で考えるとまた違うと思います
癖を活かしたスタイルにしてあげるとかも一つの方法ですよね

矯正したい方って大抵はそんなに困ってない(自覚無い場合もある)とか
あとは 
時間→施術時間が長い
費用→正直 高額
持続性→ショートの場合すぐに駄目になる
ということで やらない方が多いですよね

今日のレシピは癖は そんなに伸びませんよ
でもねとっても扱いやすくなるんです
しかも 超時短だからコスパ良いわけです
カット毎にしても良いと思います
このゲストは実は男性ですから剛毛です
なんなら多毛でセルフで白髪染めもしてます
先に結果出しますね

画像1

これが

画像2

ドライしてスケルトンで軽くブローしてます スケルトンですからね

もっと良い感じにしたい場合 ちょ~適当ですがアイロンしてみました

画像3

カットして仕上げのここまでで 1時間かかってませんよ(*^ω^*)ニコッ
お客様に喜ばれる単価アップのレシピ知りたいですか?
という事で良かれシピです
簡単すぎるので実践してみて下さいね

ここから先は

826字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?