見出し画像

知って損なし根元だけパーマの方法

韓国スタイルの台頭ですっかり需要が多くなった根元パーマ
以前から書いてますが とても質問が多く詳細が知りたいとかなりのリクエストが来ていましたので 細かく書いていきたいと思います
今回はショートスタイルだけど 長さが変ってもやることは同じです
専用の?ややこしい器具使わなくて デジタルパーマされてるなら 簡単で誰でもすぐできます デジタルパーマもっててやらないはすごく損してますよ この施術はしっておくと 新しい顧客の開拓に直結しますから
絶対知っててほしいですね

伸び放題になっちゃったけど (笑) ここからカットします

ご希望はこんな感じ 素敵ですね ポイントは当然トップのふくらみ
でけど実際は…

生え方や毛質で トップペッタンコです 僕もそうなんだけど 年齢重ねるとどうしても ボリュームが出づらくなりますよね
だけど パーマすると イメージと違うし スタイリング自信ないしで敬遠してる方 多いですね
ということで 必殺の施術していきます

ここから先は

614字 / 13画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?