見出し画像

ついに開店🎶

2016年7月27日
友人が投稿してくれました。
【本日、新規オープン 17~25時】
フレンチ割烹とカクテルの店
銀座 すゞ木
週末の土曜日、ちょっとお先に行ってきました。
場所は、サンボアさんのあるビル2F。近くに行きつけがある。という方も多いと思います。
料理を担当される旦那様は、渋谷で貴重な大人店「シノワ」さんのシェフをされていた方です。お世話になりました。
カクテルは、著名人・松尾貴史さんや笑点の春風亭昇太さんらお仲間が経営するバーの店長、現代の名工・NHKプロフェッショナル・岸久さんのスタアバーギンザなどで活躍していた81会バーテンダーのまゆちゃん。
カウンターでお2人を囲むようなお店なので席数は多くありません。慣れてきたら、バーや仕立て屋さんのようなわがままオーダー出来ます。
沢山食べれないけど美味しいものがたべたい。
手抜きのお酒で私の肝臓疲れさせたくない。
と、いつも思うのですが、なかなか「ちょうどいい」って難しいんですよね。
今後とも、よろしくお願いします。
あらためて、おめでとう!!
2016/7/27(水)グランド オープン
銀座7丁目3-16東五ビル2F 
03-6246-6717

プレオープンの料理です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?