見出し画像

エディタについての雑談(BYWORD)

BywordというAppleのiOSとMac用に配信されている有料エディタを愛用している。元はと言えばとあるサイトに投稿をし続けていたとき、iphoneのメモ帳が創作ばかりになって恐ろしいことになり、ちょっとしたメモを見るのにも不自由するようになってしまった。これはなんとかしたいと思い10数種類のエディタを試したりしたのが始まり。エディタは想像以上の沼だった。Twitterで購読者の方に聞かれたことがきっかけなので課金してまで読む必要はない。以下Bywordを全力で推すことしか書いてない。

ここから先は

953字
月100円の物好き向けマガジン。 最低月3-4回は確実にくだらないものが読めます。 書き下ろしのもの中心ですがたまに過去作で納得が行ってなかたものを書き直して置かせてください。

アバラ通信

¥100 / 月

エッセイや創作などの嘘が読める暇つぶしマガジンです。