4/11 3場メイン FC軸馬占い⚡

S 福島(3、4、5、11)
S 阪神(2、4、11、13)
B 中山(9、10、11、14) で、FC占いしました。
ランクは、各場の左に記載してます。
順位、軸馬、コメントは、↓です🙂

福島 5→11→3🔥→4 軸馬3🔥

Sランクは、(0-0-1-2)と、不本意な結果となってます。
巻き返し半分、様子見半分でしょうか。
3に不安が無いのなら、軸にしてみましょう。

阪神 13→2→4🔥→11 軸馬4🔥

Sランクなので、↑と同様です。
重賞という点で言えば、ランク付け以降(0-2-3-0)と全て馬券圏内確保中です。(Cランクを省いて)

中山 10→9→14🔥→11 軸馬14🔥

Bランクです。(0-2-3-2)と、なってます。
中山マイル戦での14番枠らしい結果となりそうですかね。
重賞成績は、↑の阪神の欄を見ても、
まだ着外が出ていません。
なかなか荒れる重賞という事もあり、外枠で人気が下がってたりするなら逆に狙い目とも言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?