4/25 🐴3場メイン🐴 FC占い⚡

福島牝馬S(1、3、11、14)
彦根S(1、5、7、10)
オアシスS(4、7、8、16) で、FC占いしました。
バトル時間的には、全てBランク内です。
順位、軸馬、コメントは、↓です。

B 福島牝馬S 3→11→14🔥→1 軸馬14🔥

バトル時間 15:48でした。
ただ、ランク改正前ではCランクの時間帯では、あります。
現状最も安定感あるBランクで、堅くは収まりそうにない重賞です。人気落ちてるなら狙う価値がありそうです。
Bランクの重賞(1-5-2-2)で、複勝率80%です。

B 彦根S 5→1→10🔥→7 軸馬10🔥

バトル時間 25:10でした。
Bランクの安定感と、あとはオッズとの比較ですね。
どうしても切りたい以外は、買い目に入れときましょう。というのが、占う側の見解です。

B オアシスS 16→7→8🔥→4 軸馬8🔥

バトル時間 33:29でした。
3レース全てBランクとなりました。
買う時間に余裕があるのなら、メインの他の2場の結果を見てから、ですかね。
Bランクの複勝率をもってすれば、3レースとも着外にはならないかとは思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?