5/10 📺NHKマイルC📺 FC占い⚡

(2、3、14、17)の4頭でFC占いしました。
バトル時間は 33:53 で、Bランク🙂
順位、軸馬、買い目は、↓です

14→2→17🔥→3 と、なりました。
軸馬は、17🔥です。

ランクBとなったG1は、ランク付け始めた3/15からで、計3Rありました。
大阪杯、桜花賞、中山GJです。
そのいずれの軸馬も、2着、2着、1着と連対してきました。
ただ、こういうのを見つけた途端に、着外なんて事があるのが競馬です😣 ですんで、今回は連対確実とはせずに、3着になんとか引っかかる程度と見て、ワイドの手頃なところか、3連複ですかね。

(結論)軸17
ワイド 17-(5、8、18あたりの)10倍〜20倍台をまず狙い、

3連複F 17-(2、3、14)-(2、3、14) の組み合わせは、押さえ程度に100円ずつで買うか、思い切ってやめるか。

(集計中にG1が6回ありましたが、占った馬だけでの決着が、大阪杯の1つのみでした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?