見出し画像

年を重ねた方にもパーソナルカラーが必要です

オープンしたばかりの「港区プラザ神明」で
スタートした全6回講座も今日が最終回。

毎回 20名近い熱心な50歳以上の方々に受講頂き
充実した時が過ごせたように思います。


ただパーソナルカラーというのは、1人1人異なるので
詳しくお知りになりたい方には、個人診断が必須です。

 
個人カラー診断が済んだら更にオンリーワンに
なって輝いて頂きたいと、来年1月より、
「色の魔法で自分磨き塾」を開講予定です。

少人数制で行うため、お1人お1人が自分色イメージで
トータルカラーコーディネートが出来るようになり
オンリーワン!になっていけるでしょう♪

(お席は、もう半分埋まってしまいましたが、2013年を
輝ける年に!と願う方へのエールとして、銀座にて
 開講致します。)


さあ、今日はカラー講座の締めくくり。
小物などの効果的な使い方をお教えして 
締めくくりたいと 思います。
(12'11/26記)

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪