見出し画像

note 経由でアメブロへフォローして頂いた方々へ

私が自分の伝えたいことを発信するのに、
一番最初に(2011〜)使い始めたツールが
アメブロです。https://ameblo.jp/igay-yagi

もう、毎日投稿しないにも関わらず
フォロワーの数は、おかげさまで毎日増えています。が、、、

最近「フォロー離れ」される方もポツポツ増えてきちゃいました。
これには少し、おや?と感じています。

アメブロは、広告表示が多いので、
読者の方が読みやすいように
毎月有料で、目障りな広告を消去してもらっています。

もしnote からアメブロへフォローして頂いた方で、
アイコンやお名前がnote とは違う場合、
どなたかわかりませんので一言コメントを
残して頂けたら、と思います。

コメントがあった方には、必ず反応していますが、無い場合はほぼ反応出来ておりません。

せっかくのご縁が切れてしまうのは、忍びないのでどうぞ宜しくお願いします♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪