見出し画像

やりたいことが多すぎて、一番が決められない【書く習慣 Day3】

3回目は「今1番やりたいこと」。
1番って言われても……いっぱいあるんですけど!!
とりあえずすぐ思いつく分だけ書いちゃいます(笑)

いしかわゆきさん著【書く習慣】の企画 #1ヶ月書くチャレンジ  に参加中です。「書く習慣」の獲得と、noteを読んでくださる方への間接的な自己紹介として、書いていこうと思います。

  • 家族でディズニーホテル泊まってディズニーランド行きたい

  • ボードゲームホテル泊まりたい

  • 家族の服の整理に一人時間が1日ほしい

  • 県外の実家に顔だしたい

  • 自分の証券口座作りたい

  • プログラミングやweb制作のスクール通いたい

  • 積んでしまっているゲームを崩したい

わかりにくそうなボードゲームホテルだけご紹介。行きたい。
MIMARU大阪 難波STATION


大小色々ありますね。お金があれば解決しそうなこともあれば、「今」できないからこそやりたくなっているものもあります。

証券口座あたりは、多分近いうちに作っちゃいます(笑)
手続きだけですからね。
株式投資が波に乗ったら、ゲームを崩す余裕も出来るかな。その頃には第8波も落ち着いて、お出かけもできるかも。

3年スパンくらいで考えたら、全部叶えられるでしょうか。
良いほうに転ぶよう、行動を積み重ねていくしかないですね!
今回はコンパクトなnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?