見出し画像

第4回銀蹄カップを終えて

どうも皆さま銀蹄じゅんです。
今回のnoteに関しては完走した感想を書くだけですので大したものではないのです。息抜き的なものになります。

第4回銀蹄カップは前哨戦を佐賀競馬の新年の1発目のレースにするというトチ狂ったものでしどなんやかんや参加者が集まり本線を始めることができましたね。あの頃は私も学生でしたし、時間に余裕もあり、実家暮らしで好き勝手していましたが3月末に福岡から北海道へ引っ越しをして牧場で毎日せかせかと働く日々。。。大きく環境が変わったものですね。
引っ越しするまではほぼ毎日日付を超えるまでじゅんじゅんはうすでどんちゃん騒ぎしたり配信したりと楽しかったですが現在では21時には寝て5時起きですよ。みんなとの生活サイクルもかみ合わずお話も前ほどできないし盛り上がる時間は夢の中と愚痴はこんなものにしておきましょう。

今回の銀蹄カップは3歳世代戦を楽しむということと推しを見つけてもらおうというのがコンセプトでしたが皆さんどうでしたでしょうかいい子は見つけれましたか?私はボチボチ見つかりましたし各地方のダービーを見て地方にはこんな馬がいるんだなとかいい機会になったのではないのでしょうか。

次回はまたG1を対象にしますが普通にやるのはあれだなと思いばんえいG1もやることにしました。年越す感じですがそれはそれでいいかなと思います。

最後になりますが皆様も体調管理には気を付けて今後も私と絡んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?