見出し画像

第5回銀蹄カップについて

皆様日頃からお世話になっております。競馬Vtuberの銀蹄じゅんです。
そろそろG1シーズンが近づいてきたので募集をボチボチ始めようかなと思います。

概要

対象のG1レースを単複で予想して的中数と払い戻し金額で競う大会です。

対象のG1レースとは中央G1、地方G1、障害G1、JRAで発売される海外G1、ばんえいG1が対象となります。

期間はスプリンターズSからばんえいの天馬記念までとさせていただきます。

定員は32名。今回は新規層よりも古参勢を優遇した感じの参加方式で実際の競馬同様賞金順や優先出走権といったものがあるのでもし新規の方で定員もれした場合はすいませんが来年の次回大会に参加していただければと思います。

賞金について

各部門上位3名にアマギフ500円となりますのでよろしくお願いします。


そして今大会は2名の方を招待させてもらいました。

1人目 ばんえい猫のアルルさん

アルルさんはばんえいを中心に活動されている地方競馬のお友達です。
今回はばんえい競馬も対象となるので参加してもらいたいなと思い招待しました。

↓アルルさんのTwitterとブログとYouTube


2人目 こたつむりねんねさん

こちらは個人的に参加してほしいなと思って招待しました。和田竜二をこよなく愛する彼女は奇跡を起こせるのかもしれない。
あ、あと歌ってみたの動画最高だから全人類毎日見て

↓ねんねさんのTwitterとYouTube


といった感じです。参加方法はこのnoteを共有しいるツイートに参加すると書くだけです。あとはこちらで参加の体制を進めていくのでよろしくお願いします。

募集期間は9月7日いっぱいまでとなりますよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?