見出し画像

佐賀競馬最終予想4/24 C2-23組 YouTube生配信中! SAGAリベンジャーズ × ドリームシリーズ


令和5年度から気ままに始めようと思いました。
簡易的なものではあると思うのでそこまで期待しないでくださいね。


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓

予想

◎2番アイガーテソーロ
前に行けると思うし距離もロードカナロア産駒だし実績的にもう少しやれて良いと思う。

○1番サンマルジョオー
転入2戦目でスタート出れれば一変して良いはず。

▲3番テンザンペレ
900mでそこそこやれているので3着にそろそろきても良いかなぁ〜っては思います。頭はなさそうかなと見てます

△6番ミッツノチカイ
パっとはしないけどまぁワンチャンありそうだなと思ったので入れてみました。強くはあまり押しにくいかなぁと

⭐︎9番パドマーワト
めちゃくちゃ展開が向いて差しが決まるようであれば3着にしれ〜っと入ってきそうちょっと怖い

⭐︎4番フレイムリリー
穴党向けです。ワイドとかの相手で一発狙いたいならこの馬だと思われます。

買い目
3連複
1.2-1.2.3-1.2.3.4.6.9     10点各200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?