見出し画像

佐賀競馬最終予想 3歳-10組 YouTube生配信中! SAGAリベンジャーズ × 夜のウーマんチャンス


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓


予想

◎10番ジーゲルマン
テンは早そうなので距離短縮はプラスに向きそう。外目の枠なのもプラス材料です。変わり身期待

○12番リンネル
今回がデビュー戦なのですが最下級なのと大外なのでいきなり結果出してもおかしくないのかなと思いました。

▲7番ドナビスケット
転入2戦目なのでもう少しやれて良いのかなとは思うのでこの評価

△8番コスモエランドール
900mでゴルシ産駒あまり良いイメージが無いので評価は低め、切りたいくらいだけどメンバーがメンバーなので抑えておきたい。

⭐︎2番ユクサキタ
前走良い足使えてましたからね内枠な分前回よりキツくなるかもですけど一応抑えておきたいなと思いました

買い目

3連複

10-7.12-2.7.8.12  5点各200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?