見出し画像

🎯佐賀競馬最終予想 4/22 A2・B YouTube生配信中! SAGAリベンジャーズ

令和5年度から気ままに始めようと思いました。
簡易的なものではあると思うのでそこまで期待しないでくださいね。


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓


予想

◎8番ラファエーレ
自在性があって安定感があるので軸にしやすそうだなと思いました。前走降級してまたここに戻ってきてって感じで相手は強化されますけど多分崩れはしないだろうと思ってます

○3番ビレッジシグナル
7連勝中と勢いが良い。相手強化だけど逃げてどこまで行けるのかペースが壊れなきゃ問題なさそう

▲4番シノジマニヨラサイ
名古屋からの転入初戦なので下手したら飛ぶけど安定した走りを見せているのでここでいきなり勝っても驚きではない。相手なりに走れそうだからこっち軸ってのもアリ

△6番モリデンスター
前目に行けるしペースが壊れなければ2番手追走でそのまま粘り込みってのも十分あるし格も高いわけだから軽視は禁物

⭐︎1番ポインデクスター
展開頼りにはなるけど脚は使える。最内ってのはマイナスだけれど、一応入れておきたい。

買い目
3連複
8-3.4-1.3.4.6  5点各200円

払い戻し
3900円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?