見出し画像

🎯佐賀競馬最終予想 4/16 C1-10組 YouTube生配信中! SAGAリベンジャーズ

令和5年度から気ままに始めようと思いました。
簡易的なものではあると思うのでそこまで期待しないでくださいね。


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓


予想

◎5番タガノヴァレンチ
園田での実績と転入してから大きく崩れていないのが良いね👍
ある程度いい位置取れると思うしここでも軸にしやすい馬かなと思いました。

○1番フェスタジョーヌ
転入初戦となるけど南関東と名古屋の事を考えると上位に食い込んでもいいはず。ただ初戦なのと最内がどうなのかというのもあるので少し割り引いて2番手評価

▲11番アインジェニー
名古屋から転入してからも良いレースしてるし大きく崩れなさそうだし外枠も良し👌

△10番クラフトマンシチー
自力で同行できるタイプではないと思うけど多分流れが向くと思うので抑えておきたい1頭

買い目

3連複

5-1.11-1.10.11 各500円 計1500

払い戻し6500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?