見出し画像

銀蹄カップ結果発表


皆様こんにちは今回は東京G1を舞台とした予想大会編の結果発表となります。

色々書こうか悩みましたがとりあえず結果発表からします



👑1位 へっぽこ馬券師 94200円

・NHK 9700円
・ダービー 84500円

2位 ししゃも 26900円

・ヴィクトリアマイル 26900円

3位 拡大アテル 18670円

・NHKマイル 2070円
・ヴィクトリアマイル 15840円
・オークス760円


4位安騎悠人15660円
5位ロナウド13800円
6位かっちゃん12900円
7位碧馬らいむ12740円
8位YOU 8060円
9位カデナ3840円
10位外野龍志3380円
11位宮下綾斗1460円
12位銀蹄じゅん、エクリス、1UP、リュウタロウ、すらいむ、s-アップ、白青菊花 0円


皆様お疲れ様でした。優勝したへっぽこ馬券師さんには賞金とらいむさんの予想大会への優先出走権がプレゼントされます。
総評的な奴としては今回東京G1を舞台としたので期間としては短めではありますけど特大馬券も出て楽しかったなと思いました。

改めて運営の皆さん、参加してくださった皆さんお疲れ様でした。今後も予想大会開くかもしれないのでその時はよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?