見出し画像

🎯佐賀競馬最終予想4/9 YouTube生配信中! SAGAリベンジャーズ

令和5年度から気ままに始めようと思いました。
簡易的なものではあると思うのでそこまで期待しないでくださいね。


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓


予想

◎ 8番セイウンオフロード
高知のABクラスで好走できてるし前走も余裕のある勝ち方でしたのでここでも上位だと思います。

○9番ロンドンテソーロ
大井のA2クラスで勝ってる実績を考えるとここでもやれるはず、あとは転入初戦なのでどこまで戦えるかなって感じだと思います

▲7番タフチョイス
安定した成績を残せているのでここでも大崩れはしなさそうかなと思いました。

△4番トウカイラルゴ
飛田君に乗り替わるのと転入してからの成績が安定しているので上位争いをしてそうだなと思いました

⭐︎6番ザビッグレディー
一発を狙うならこの馬かなと思いました。実力はあると思います。ただ最近パッとしてないところ考えるともう少し暖かくなってからなのかもしれませんがワンチャンならこの馬かなと

買い目
3連複
8-4.7.9-4.6.7.9 6点200円

馬単
8-4.7.9 100円

払い戻し
4940円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?