見出し画像

3/18 佐賀競馬予想

金曜も開催するんですねという感じですが、久々のナイター開催でちょっと楽しみそんな日になりそうな予感です。

当日ある程度馬場は渋ってるはず良馬場では無いと思います。時計は多分早くなりそうですし差しも決まりやすくなるとは思います。

注目馬

7R ホウオウマライア

ゴールドシップ産駒で、スタート次第なところはありますし、距離はプラスとも言えませんが、馬場は味方するはず、しっかり使える脚があるのでしっかり狙っていきたい一頭

8R ヘルデンラウル

この日の1番の推しというか大本命って感じです。
人気自体はそんなにしないとは思いますがこの馬を狙いたい!と出馬表が出てからは即思いましたね。展開も馬場も向くし力もあると来た!そりゃ狙うしかないでしょ!! うっひょ〜って感じですね。頭までは分かりませんが相手に入れておいて損は無いと思います。


ドリームシリーズ

◎12  テンザンペレ
〇3    ネイチャーズサン
▲11  ペイシャキララ
△6    シャンパンパーティー

お腹痛くなったのでこの辺でやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?