見出し画像

佐賀競馬最終予想4/8 SAGAリベンジャーズ×ドリームシリーズ 3歳 -9組

令和5年度から気ままに始めようと思いました。
簡易的なものではあると思うのでそこまで期待しないでくださいね。


馬券は買ったり買わなかったりすると思いますが、収支をまとめておこうと思います。

佐賀競馬無料新聞
↓↓↓↓↓↓↓↓

SAGAリベンジャーズ×ドリームシリーズ 3歳 -9組

予想

◎2番サユミンランドール
ゲートが比較的速く前目に行けそうなのがこの馬だったので900mへの距離短縮も向くと思うので本命に

○6番マリノビューティー
転厩2戦目となる今回叩いた分上向いてくると思うので上位に食い込んで来るんじゃないかと期待。ただ血統的に900m合うのか?という疑問もあるので2番手に

▲7番フルーツサンド
能力的に抜けてる感じはしないけど出足が悪くないし外枠だから評価を上げました。正直3番手以降は混戦になりそうなのでお好みかなと

△8番サンライズクリード
距離が足りないと思うんですけど外枠で揉まれないし転厩2戦目で良化してくれればという期待を込めての4番手評価正直自信ないです

買い目
三連単
2.6-2.6-7.8    4点各100円

3連複
2-6-7.8      2点各300円

計1000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?