見出し画像

佐賀競馬3月5・6日の気になる馬

休止しての初めてのちゃんとした競馬予想となりそうです。しっかり当てていきたいところですが全レースはさすがにつらいので気になる馬を探してピックアップしていきたいと思います。

3月5日の気になる馬

4R マリノフォーチュン
今日の馬場を見て4角の時点で前の方にいないと厳しそうだなと感じました(いつも通りといえばそうなのですが)なので前に行く馬なので選んでみました。あとは砂入れがあって時計がかかる馬場ですのでこの馬にとっても好材料だと思います。

7R  アヴァンローブ
この馬は戦績見ても良馬場がいいと思います。なのでここでも大崩れはしないかなとみています。前走に関しては勝ち馬が強かったので仕方ないです。
ついでに高知からの転厩馬のバーミーズや出足が良ければリネンデザインもよさそうだ

3月6日の気になる馬

3R ハナハナホワイト
外枠なのも良いあとは同型が多いのでどれだけ粘れるかの戦いになります。
差し馬も台頭できるくらいにペースが速くなるかもしれないので差し馬という選択肢もありかもです。

11R ラインプレジャー
多分楽に勝てるような気がします。外から自分のペースでいくとができますし無難に

波戸岬特選3歳

イカニカンが中心になる相手にはブラックザキッド、テイエムルーラーとなりそう。相手関係的にもこうなっちゃうのが仕方ないかなと思いました。

◎10
〇5
▲4
△9

飛燕賞

ムーンオブザクインが中心で相手は距離が戻って条件が向きそうなブルーデイジーの2強みたいな感じになりそうな予感。馬場が渋ればザビッグレディなども良いかなとは思ってますが何とも言えませんが能力は高いです

◎6
〇10
▲8
△5

簡単になりましたねやっぱり。文字にするのって改めて大変だと思いました。今後も可能ならやりたいですが気力の問題になりそうな予感です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?