見出し画像

第7回銀蹄カップ出走確定編


どうもお久しぶりです銀蹄じゅんです。
Vの姿は多分もう1年以上見せた記憶ないんですけど生きてます。

今回は東京G1を対象とした予想大会として銀蹄カップの中では比較的短期間決戦となっております。
そして目玉なのが優勝景品にらいむさんの予想大会への優先出走権が付与される事です

今回も参加者希望の方が来てくださり定員を超えたので抽選を行いました。

その結果がこちらです。
本当は出馬表など作成したりして雰囲気作りをやっていきたいのですがとりあえず参加者が確定したことを報告したかったので先に出しました。
時間がある時に出馬表を作成したりグループ作成など行いますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?