【イベレポ】江口拓也と木村良平と代永翼のキラキラ☆ビートフェスタ レポート

イントロ

再編集版9回目。
今回は2012年1月に行われた、キラキラ☆ビートのイベント、キラキラ☆ビートフェスタの模様を再編集してアップします。
前回のKAmiYU in Wonderland2のレポートが2011年8月と考えると、5か月経過してます。
この5カ月の間に、「銀魂桜祭り」や「vitaminX いくぜっ!極上☆アディクション」のイベントに参加していましたが、あまりにも内容が酷かったので再編集せずにカットしました笑

さて、今回アップするビーフェスですが、まだTrignal結成半年後くらいです。
そういえば前回のKAmiYU in Wonderland2内のkiramuneメンバーからのコメントでは、Trignalはいませんでしたね。Trignal結成後の初イベント?というちょっと貴重?なイベントのレポート、気になる方は読み進めください。

本編

イベント概要

【イベント名】第二回江口拓也と木村良平と代永翼のキラキラ☆ビートフェスタ
【日 時】2012年1月22日(日)
    18:30開場 19時開演
【場 所】全電通ホール@御茶ノ水
【出演者】江口拓也、木村良平、代永 翼

レポート

ということで、2012年初のイベントに参戦してきました!
レポートをする気がなかったので、箇条書きですが、とりあえず書けるところまで書きたいと思います。

今回は私を含め友人5人で参加。声優さんを通して輪が広がっております。

実はこのイベントにいこうと思っていたところ、携帯サイトからの申込をすっかり忘れており…。
あぁ、行けないじゃんと絶望していたところ、友人から奇跡のお誘いを受けての参加・・・!しかも、毎回席運のよい友人のおかげで、狭い全電通ホールの2列目!!本当に毎回ありがとうございます!!!!

友人が兼田さん(ラジオ大阪の方)と挨拶してる間に、イベント用のアンケートを記入。

アンケート内容は「男子のキュンとくるしぐさ」

私は、眼鏡を外して眉間あたりを揉んだりするしぐさ、と書きました。
もう完全に某乙女ゲーからですよね。氷室先生や玉緒先輩を意識しての回答ですね。気持ち悪い自分。

そのあと、兼田さんと「これから来そうな声優」について語りました。
松原大典さんや小田久史さんなどの名前があがりました。

そして私達は会場へ。

スタッフさんの前置き説明の後に、ついに始まりました!

木村くんは、グレーのTシャツに、茶色の革ジャン
江口くんは、細身のデニムに、迷彩柄のシャツ
代永さんは、サルエルっぽいパンツに、ダボっとした重ね着でベレー帽

会場「キャ~~~~!!」

3人の登場に会場はテンションあがりまくり!!!!!
今回のイベントは、公録とニコニコ生放送を兼ねていました。
まず最初のコーナー。事前アンケートのコーナーです。

ここから先は

3,598字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?