見出し画像

銀太の鋭い茶屋

どうも、今日の夜茶屋で優勝する銀太の鋭いツッコミです。

大喜利茶屋では「やめれお前みてえな大喜利」という名前でやらせていただいてます。

まず最初に、このnoteは別に大喜利論を語ったりする訳ではございません!

最近の僕の茶屋についてです!

茶屋の話をする前に、初めてのnoteなので、軽く自己紹介をしたいと思います。

名前 銀太の鋭いツッコミ
性別 男
年齢 ひみつ♡
出身 新潟
大喜利を始めた時期 2023年5月

僕の大喜利は、bigiriから始まりました

ノブノック、余馬夜行、げんこつ大喜利(本当にごめんなさい)、絵文字大喜利

そして、たどり着いた最高の一ボケ。

お笑いの日太の鋭いツッコミ

みそきんみたいになってしまいました。

bigiriの話はここまでにして、本題です。

茶屋を始めたのは2週間前くらいだと思います。

まさか、、、、、

初めての夜茶屋で、、、、

優しすぎるだろ
戦略だとしたら天才じゃないだろ
そのままシャンプー行くのかよ
初入賞をしてしまいました

凄くないですか!
初めての夜茶屋で初入賞ですよ!
これは誰にも真似できません.........…

さらに.........…

だいたい厚さで分かるだろ
その後気まずいだろ
椅子あるよ(笑)

凄くないですか!
茶屋初めて約2週間で、1位を3回も獲らせていただきました!

そして、この勢いでね

今日の

大喜利茶屋

優勝します

バットーアット、待ってろよ!

6巡全部紅月とったるから!

銀太の鋭い優勝見せたるわ!

ゲロ吐くまで笑かしたるからな!

間違えてドキュメンタル7のザブングル加藤の意気込みを言ってしまいました。

とにかく、今日の夜茶屋絶対優勝します!頑張ります!

あと大喜利登竜門も近々やりたいと思います!

名前はもちろん「銀太の鋭い大喜利」で!

意味不明
いやYouTubeのShortでよく出てくるけど







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?