見出し画像

この回6点取れ!

別に阪神好きじゃないけど汎用性高い素材だよね
あいも変わらずアグロゾルガの話なんですけど
ラディリナ楽しみだなーと考えてたんですよ
最高打点ムーブの話になるのでそれ何パーセントで可能なんだ?って気もするんですけど
多分10%以下の上振れムーブだと思うんだけど
そういうムーブもあるよねって事で話すんですけど
「けど」言い過ぎだよなって気もするんですけど

VをG2ロロワ裏アドマンティスorマルコ
→に獄竜裏にアドマンティスorマルコ(遥かなる理想)
←にラディリナ+モモッケ(プラント2体食)

→が遥かなる理想+20000になるので33000☆2
←がモモッケプラント食いで+10000
アドマンティスorマルコの+5000 2回で+10000
モモッケ単体25000
ラディリナ35000

Vアタック時にクリティカルが出ると
V18000 2点
モモッケ35000
ラディリナ45000
獄竜33000 2点
ほら、6点

これ、Vでクリ出なくても5点当てることが割と現実的なパワー出てるのが強いよな
ゾルガは次のターンそのオーダーをリサイクルするから
次ターン+15000確定だし
遥かなる理想の異常性がよく分かる
これ、Cなのヴァンガード運営のセンスの無さが分かるよね
出来れば似た感じの奴をもう1枚刷ってくれませんかね?
次弾モロに強化貰えるゾルガ君は楽しくていいよね

G2 ワンキル出来たらマジ脳汁出そう
まぁ、受けトリガーもあるし
めちゃくちゃ可能性は低いだろうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?