見出し画像

意味不明なブリッツオーダー強化がリアノーンで開花しそうな話

やあ、銀朱です
リアノーンは楽しそうですね
3パンなので微妙止まりになりそうな予感は有りますが
「お試し版」なので追加される効果に期待ですね

早速本題ですがリアノーンはブーストを増やせるので
自然とブーストしてヒットした時、ブーストした時
と言った効果と相性がいいです
そこで現在強いブーストした時効果は
潮風攫いになります

ブリッツオーダーを回収して使い回せますよ〜っと
で、使い回すオーダーはこれ

ガード値増やして1ドロー付き
ガード値的にも強いカードですね

そして、回収手段は潮風攫いだけではありません

無駄にブリッツオーダー推してきたのこの為かーってね
絶対違うけど

そして追い風のように

ブリッツのセンチネル
墓地に叩き落としてこれ欲しい時に何時でも回収可能と言えば強そうじゃないですか?
ユニットの完全ガードは動きに影響を与えるけど
このギミックでのリアノーンはこれを捨てて動いていい
あ、叩き落とすギミックは影纏いです
 

なんとびっくりオーダー指定なんですね
確定でブリッツセンチネルを落とせますよっと
罪過を落としたりCB使わないだろうから

封じられし道を採用したり

お得感ありますねぇ
ここまで見るとやれそうな気がしてきますね
あとはリアノーンに相性がいいカードがどのくらい強いのかということが大事ですね

リアノーンはブーストヒット時効果持ち中心の強化になるんですかね、ブーストして更に別へのブーストをする関係上アタックチャンス2回有るから楽しそうだね


ほんま、お試し版なんか言うケチなけりゃ素直に楽しめるんやけどな、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?