「お試し」3000円スタートデッキと言う狂気

デッキのカード一枚がパラレルと書いていたので
おそらくデッキのライドラインは効果付き?
で、それらライドラインを含むカード7種の内
デッキに入ってないカードは2種類で2枚封入、、、、
ってことで良いんですかね?

商品紹介どれだけ読んでも聴いてもよくわからん
とりあえず、2種2枚なので2個買うことは確定してますね
(それならデッキのパラレル2枚にしとけやボケ)

「最低」3000円のスタートデッキという訳ですね
3000円って言ったら中々の額ですよ
完全ガード入ってないアグロゾルガ作れますからね
333円(3円)デッキを999個買えますから
なかなか見ないですよ999個
「え?お前チートした?」って聞くくらい買えますからね

僕も大きな発表がありそうな週ヴァンは見てまして
この前の週ヴァンはスタートデッキについての話だったので見てました、するとですねこんな発言があったんですよ

えっ!?実質3000円のデッキがお試し版!?
一応、名前は違うし
「スタートデッキとのシナジーがある」と言ってたんで
効果が弱いと言うわけではなく
単純に使いやすい、使い難い(コストとか?)と言うだけなんじゃ無いかなと

でも、言い方悪すぎない?
鳳竜焔舞で更に強化!で良かったじゃんね
まぁ、レヴォルドレスは共通効果だろうしヴァンガードくん調整は本当に出来ないから
新しい方だけで良いじゃんって言われそう

新規獲得したいにしても
一個から始められないし
既にやってる人間からしたらスリーブはまだしも効果なしの紙ゴミ押し付けられるし
ライドラインとパックの方だけ売ってくれたらそっちの方が嬉しいんだけど

少なくとも「始めやすさ」を意識してこれは無い

最初の発表から糞商品感あったけど
今回の週ヴァンでは完全に糞商品確定って感じ
とりあえず僕は4つストイケイアのやつ買いますよ
じゃ無いとG3光らないし
拡張パック(笑)もちゃんと揃うか不安だしね

めちゃくちゃ迷走してる感あるね
新プロデューサーはチラッと顔出しして以来現れてないけど
お前の意向が反映されているであろうG4パック以降全て失敗してるんだからさ少しは反省したら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?