見出し画像

ヴァンガード運営くんゴミ作るのうますぎてドン引き



トライアルデッキのダメなポイントを3つご紹介します!
「とにかく誰得!」
「とにかく無駄!」
スキルの代わりにルールのアイコンの説明をした意☆味☆不☆明のカードを50枚カードのシンプルデッキに収録しました!
ファーストガイド(QRコードでやればいいしggrks)やプレイシート(紙)もデザインを一新(誰も気にしてない)し、初心者に無駄な買い物をさせて搾取するヴァンガードとなっております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
要は大量の傘増ししましたって事だよね
別にトライアルデッキが弱くても構わないけど
それにしたって酷くない?

付属の拡張パック(そっちメイン)で誰でも簡単にデッキを強化(強化では無い)できる!
拡張パックには新ライドラインを含め、チュートリアルカートにスキルが追加(それがメインだろ)されたものが封入されます!

さらに拡張パックは12枚のうちどれか1枚が必ず光ります!(だから複数買えってか?)
ーーーーーーーーーーーーーーー
えー、要は12枚しか新規はありませんと
んで、この12枚なんだけど枚数おかしくね?
ライドライン全種類4枚では無いだろうし
0〜3まで全部1枚づつもペルソナの仕組みからして無い
そうなるとライドラインの最低枚数は4+3で7枚
残り枠5枚
もしかしてこれ1デッキで新規カード揃わないんじゃね
「光ります!」以外に複数買いせないかんくない?
だから「「拡張パック」」って言葉で濁してるんじゃね?

チュートリアルデッキのメインG3だけは効果あるとか?
でも、そんな書き方してないしな「シンプル(笑)」だし

パッケージが一時的なデッキホルダーを兼ねて便利!
サプライに関する事前知識がなくても困らないようにパッケージを簡易デッキホルダーの形状にいたしました!
容量はスリーブに入れた50枚のカードが入る余裕がございます!

DAKARANANI
魅力的なポイントすらも傘増しですか?
サプライに関する事前知識が無い前提なのにスリーブには入れてるってどう言う事?
事前知識の無い人間は裸で突っ込むと思うし
余裕がある分側面ガッタガタになるけど
しかも、その分だけ謎にパッケージでかくなってるよねそれ
事前知識がない人向けなら
ゼクスみたいに紙で印刷したもので遊ばせてみるってのが1番いいと思うんだけど
新規を獲得するためのセールスとしては無いよね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめると
色々アップデートしたで
新規揃えるなら複数買えよ
効果ないゴミはゴミ箱に捨ててな(^^)

って事ですか?
それなら拡張パック単体で売ってくれません?
なんで効果の無いゴミ買わないとダメなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?