Re start.

今の彼氏さんと出会い早2年と少し。

最初はただ、頼れる存在が欲しかった。
息抜きできる空間を欲してた。
ただ、それだけ。

今の彼氏さんにはついこの前別れた恋人が居て
俺にはその時まだ付き合ってる恋人が居た。

浮気。と一括りにされても仕方ない。
否定も特にはしない。

ただ、ただ、好きなだけ。
心から恋しく愛しい相手ではあった
その時の恋人。
安心してて沢山笑えていつも支えてくれてた恋人。

そんな大事な人でもたった一つの行動で
軽蔑する人になってしまった。

女性なら誰しも
望まないまま子供を授かってしまう恐怖。
というものを
性行為をするにあたって
考えるのではないだろうか。

ましては前科がある場合は
余計敏感になるものなのだと思う。

結婚を真剣に考えてたとしても
子供にとって
親の精神面の安定や
金銭面での安心感は
どうしても必要になってくるものである。

そんなことも考えれない人を
愛し続けられるか?

と、自分に問う。
無理だ。と
限界だ。と
その答えしか返ってこず
今の彼氏さんと 一緒になった。

未だに前の恋人が頭をよぎることは
間違いなくある。
これも否定しない。

ただ、同じことを繰り返さないように。と
自分に言い聞かせることが出来ているのだと
感謝するぐらい。

結論何が言いたいか。
自分は当たり前だと思うことが
当たり前ではないということ。
そして、
言葉がどれだけ溢れ出ていようと
行動が伴わないが故に
信頼はすぐに崩れる。ということ。