見出し画像

競馬予想します。私の予想の使い方。

簡単に自己紹介です。

競馬は好きです。でも、本命党ではありません。馬券もうまくはないです。ですが目を付ける馬は割と善戦します。なので、複勝だけ買ってれば当たるのではないかと思う日々ですが、馬券は馬連を好むのでそれができないです。

穴党なんです。

ここではこれといった私の買い目を出していこうと思います。

予想の参考になると思います。

よくいる友達でなんかようわからんの抑えてる。という人いません?
それに近いです。なので、何故買っているのさ?と言われるタイプ。

でも本命馬を、、1−4番人気程度を抑え忘れるタイプです。

ど本命をわざと外したりします。なので、本命も買える人と相性がいいかもしれないです。

ということで参考にしていただければと思います。

また、一口馬主もやっておりますので持っている馬の情報もついでにつけますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?