ダイワクンナナの北村宏司騎手騎乗のアレ・・

こも前もTwitterで呟きましたが、、、
このレースyoutubeにあったのでみてましたが、、、

直線、3着も見えたところで追わずと言う現象。

騎手として違和感を感じたのはファインプレーだったと思います。
が、そのあと。。何事もないように乗ったままというのはいかがなのか。。。

レース中に異変に気づく、
レース後に異変は勘違い?だったのか。

私的に幸いこのレース、ダイワクンナナは前走で違うかな?と思ったので馬券的によかったと言えばよかったですが、購入者は三連複、三連単、複勝、ワイド「とった!」と思ったことでしょうね・・・。

北村宏司騎手といえばベテランですので馬の教育もできると思いますので全く疑わしい騎手ではないだけに今回の件は残念と言うかもったいない。

流石にこれはと思う騎乗でしたので書いてみました。

競馬に絶対はないですが、絶対と思わせる場面ではありましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?