日曜競馬予想:東京新聞杯他。

こんにちは。午前中の競馬はいかがでしたでしょうか。その前に昨日の予想が思いの他当たっておりましたので参考にされた方はそれなりにいい結果になったのではないでしょうか。
私はほんと馬券の買い方が毎回しくじるタイプなので予想だけを聞きたいという友達に教えつつ。。そっちが得しちゃって。私は紐・・的な感じが多いですので、私の予想はそのようにご利用くださいませ

今日は東京新聞杯(自信そこそこ)ときさらぎ賞(一応予想)と東京12Rかな。


東京新聞杯ですが、東京競馬場は直線追って伸びる広々した競馬場なので、調教師さんでも人気の競馬場ですね。私の狙いは

ここから先は

245字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?