見出し画像

土曜競馬:メインレース他予想

こんにちは

土曜午前中は予想いかがでしたでしょうか。
注目していた京都競馬4R リボンナイト2着でした。3着障害あるあるで突っ込んできましたね。クラウンジャミール前走人気以上に走っているので狙い目でしたね。障害は手広く流しがちですがちょっとした不利で着順変わるので今回狙い目でしたね。

さて、私は馬券は本命、有力どころ+人気落ちという馬で馬券を買うのでちょいちょい惜しい・・・となります。ですので、私の意見を参考に馬券をドンズバで予想はしませんので自分の予想+αで入れてもらえばきっと良い方向に行くでしょう。(願望)
なので、絶対に・・・はないですのであしからずです。

では、東京競馬メインレース:節分ステークスですが、ここは人気馬でよさそうですね。注目すべき馬2頭です。東京9R1頭。京都エルフィンステークス2頭。


ここから先は

357字

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?