メギドの新大幻獣とか育成終わって嬉しいとか

タイトル通りなんだぜ!

星6とか新大幻獣のネタバレ有りなんだぜ!

今回からnoteくんに場を移そうと思ってるけど改行が使いにくいのが悩みどころなんだぜ!
ふつうに改行すると一行空いちゃうんだよ。amebloかってくらい改行させられちまう。

さてさて。みんなはもう大幻獣倒したかなー!?私はとりまスムドゥスだけやりましたぜ。
アムドゥススムドゥス。
レイガンベレットはNだけ取り敢えず。ゼパル、アンマリいれば平気そうかな〜〜……。ムルムル居てくれれば良かったんだけど。

スムドゥスは点穴で余裕そうですね。
点穴ってかバフォメットいればOKみたいな……すげえな村長……!!

パーティはこんな感じ。まるきり同じのがwikiに載ってました。イェイ。

スムドゥスは、特性が貫通無視50%ダメ軽減・毎ターン防御力上昇で、覚醒スキルで単体に強化解除と完殺。奥義で全体に強化解除と防御力依存攻撃。
こんなnote見てないでwiki見てください。

HPはexでも五万点前なのでそんなに?
固定ダメとか点穴とかと相性良いよーと聞きつけ折角だからこの星6のベリアルを選ぶぜ!

エレキどうなのかな。エレキでも良いのかな。ワントップ出来ないからそこは厄介か……。

ガープワントップで、ノックバック態勢のためにヘルヘブン付けました。ヘルヘブンとホーリーフェイクは親友のものってイメージが強いので「すみませんねお借りして……」という気持ちに……。

ベリアル、本当はルゥルゥが良いんだろうな〜〜と思いながらインサニティ。サタナキアに何付けて良いか分からないから友達インサニティ。バフォメットに何付けて良いか分からないからミミック。

あと地割れ用オーブとアタック処理と回復要員のヴィネ(姫忙しいな)

バフォメットがとにかく相性良くて、点穴だし強化解除持ってるから毎ターン上がる防御力を下げられるし(奥義の威力も下がる)、完殺入れられても50%の確率で治るし……。全部バフォ島さんのお陰じゃないか!!

これ多分ベリアルじゃなくても、点穴要員であれば良いのかも。Rレラジェとか?試してないから分からないけど……。でも二万二万だから少し時間かかっちゃうかな。

個人的にはオロチより倒しやすいです。亜種サイコー。ケラヴノスサイテー。

そう、パイモンの育成終わってヘイルペイモン!!!!!!という気持ちになりました。
あとハックも育成完了。
疲れたんだぜ〜〜

あとインベイル出た。
カミハカリ欲しい。 

じゃあな。寝ろよ