2019年買ってよかったもの

わたくし、お人形には貢いでしまうけれども自分のものは限界になるまで使ってしまう悪癖がありますのよ。
そんな私の2019年買ってよかったもの発表です。

・イス

みんなはイスって知ってるかな?私はつい最近まで知らなかったんだけどね、これがあるとすっごく便利。なんといっても座れるから。
今まで私が使っていたイスと呼ばれるものは折りたたみイスで、ちょっと衝撃を与えるとすぐ倒れちゃうスリルを孕んだ最高のアトラクションだったんだ。一度思い切り倒れてしまって「大変なことだ!」と叫んでしまったよ。一人で。打ち付けた足が痛かったなあ。
けれどどうも世間の人はそんなスリリングな生活を送ってないみたい。おかしいな、と思って調べてみたらイス、倒れないのがあるじゃないですか。
早速私はniko and…(三点リーダを忘れてくれるな)に行って買って来ました。
イスって机との高さや身長との兼ね合いで色々あるみたいなんだけど、見た目の可愛さで選んだわよ。

リンク

イス

(リンク開きたく無い人のために左手でイメージ図を描きました)

かわいいね。君どこ住み?ってかlineやってる?
そうやって口説いて家に連れ込んだわ。ふかふかでお尻が痛くならないし、なんといっても背もたれに寄りかかっても倒れない!すごいね。
ちなみに自分で組み立てる必要があるけれど、貧弱よろくそ人間の搾りカスな私でも組み立てられたから大丈夫だよ。

このイスが来てから私は机での作業が捗るようになったし、倒れないし、イスの背もたれにもの引っ掛ける部分がなくなったから部屋も綺麗になった。

いいことづくめでした。私の部屋にはこのイスだけがポツンと置いてあります。

あとは何も無い。さようなら、