本当に落ち込んでいる

本当に落ち込んでいる。メギド72のことでね……!

以下新章ネタバレ感想!
クッションとしてサーモンアボカドチーズ丼の話をしますね。
私最初は刺身丼にチーズとかマジヤバ! ゲテモノ食べるの好きだから頼んじゃえ! みたいな気持ちで頼んだんですけどこれがまあ美味しくて。
サーモンのさっぱり感と醤油とクリームチーズの酸味と甘みがハーモニーを奏でてました。
ってかよく考えたらチーズ入ってる食べ物って基本美味しいよね。


はあ。
正直サーモンアボカドチーズ丼の旨さじゃ私の悲しみは乗り越えられません。
ミセスグリーンアップル聴いててもラブサイケデリコ聴いててもノートルダムの鐘「僕の願い」聴いてても、「フォルネウス……」と思いながら涙が出てきてしまって。
私自分でも思っていた以上にフォルネウスが好きだったみたい……。わかってる、彼と長くいられるわけないって。
でももしかしたら、もしかしたらこのまま幸せになれるんじゃないかって思っちゃったの……。

編成にフォルネウス入れるのもつらくてバーサクパうまく組めないんだ。
だからかな、7~8章VH埋めが全然進まないの……。
多分ドカグイに何時間もかかったからでも、バルガリオに一時間かけて敗北したからでも、そういうのじゃないと思う。
彼を失った喪失感が私のフォトンドリブンを邪魔してるんだ。

いや! ほんっとに7章からずっとキツくないか!?!?
霊宝も全然作ってなくておじさんもおかーさんも育ててないから? いや、おじさんおかーさんは育てるけどさ〜〜。
おじさんとおかーさん育てるってなんか。まあいいや。

でもウトゥック絶対絶対使いたいから頑張らないと!
ウトゥック仲間になるの本当に嬉しいです!

編成した時の「散歩だな!」が本当に可愛い。
ちょうど良くアザゼルとフォカロルRが来たので仲良くしてもらいます。

画像1

可愛いね。メギストもほっこり。
しかしまあ、みんなでおじさんを撫で回していたわけですか。なるほどね。

画像2

あーありがたい! 可愛い!
猫も犬もいる良いアジトだよ。
メギドは猫と犬それぞれ魅力が詰まったキャラを出してくれましてねえ。感謝の言葉もありません。

オロバスリジェネに関しては、あの、また出ないと辛くなっちゃうので。来てね。

〆チケは勿論ベバルの予定。ギリギリまで取っておいている。来る可能性捨ててないから。

そんな感じ。フォルネウスがプレイヤーにだけ見える形でリジェネしないだろうか?あと衣装も欲しいな。
……それにしても、2節最後のインプのあの涙はなんなんだろう? 彼女はあの老婆に同情するほど優しい子だと思ってないのですがそんなことはなかったのか?

続き楽しみなような、まだ悲しいような。