見出し画像

10月20日更新

◆大幅アップデート

ハロウィンの夜に渋谷なんか行くから

・7版対応版を同梱
・書式と内容の変更

を行いました。
人数改変非推奨(あくまで「推奨しない」ということ)の旨や、PLの苦手要素を含む場合の対応方について、作中で発生するイベントの注釈なども事細かに追記しています(KPPPLの行動を制限する内容ではありません)。

跫七ツ行くまでは

※7版対応予定

※10/13~19までに公開していたzipファイルに画像素材が同梱されていなかったことが判明致しました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ファイルを画像入りのものに差し替えましたので、お手数ですが再DLをお願いします。

・KP向けの追記を同梱
「余程のことがなければこの展開に至ることはないだろう」というつもりで記載した箇所でしたが、一応のこと、シナリオからKPに推奨する対応について明文化してみました。
勿論あくまで推奨であり、強制するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?