とりあえずショットガンいいねしとけ...ってコト!?

前回のあらすじ

プロフィール更新した。



日曜日に遊びに行ったときに優しきS氏の撮った飯の写真をもらったので、人に貰った食べ物の写真をあたかも自分がとったかのようにプロフィールに載せた。あと写真も撮ってくれたのでそれも載せた。

これでようやく必要な項目は埋め終わったので、いいねをばらまいていこうと思う。



いいねを送るうえで誰に送るかをまず考える。

現実的に会えそうな範囲でなおかつ20~30歳の女性の人数を調べると神奈川、東京、埼玉だけで見て、絞り込むとおよそアクティブが4万人ほどいるらしい。

さすがに絞り込めないのでまずは近くの人からということで神奈川に絞る。そのうえで、アプリ内にあった心理テストをすべて回答してその結果を参考に絞り込むとおよそ1000人まで絞り込めた。

陽キャが普通に怖いので陽キャが好きそうな要素を弾きたいがどうやら特定の項目を除外することはできないらしい。

しょうがないので露骨なのははじけるだろうとインドア系のタグをつけて絞っていく。

ここまで絞ると2桁ぐらいになるのでようやくよさげな相手を見つけ次第いいねを送っていこうと思う。


判断基準が顔しかないので顔だけ見ていいなと思った人はプロフィールに飛んでいく。当然それなりに色々タグ付けがされているのでそれなりに人気があったものを並べていく


漫画 映画 読書 音楽 ゲーム

この辺りはインドア系であれば大体どれもあったなという印象。


東京リベンジャーズ 呪術廻戦 鬼滅の刃 

直近のアニメも結構多かった。


キヨ レトルト 牛沢 ガッチマン

もはやあの辺アイドルだもんね


サンリオが好き

まぁ女の子好きよねサンリオ


ディズニーランド好き

かなり多い、みんな好きなのね


水族館 動物園 プラネタリウム(少数)

鑑賞系が好きな人も多かった、すまんがプラネタリウムは俺は分からん


おしゃれなカフェ

おしゃれなカフェ?スタバのことかな


海外旅行に行きたい

へーーーーーーーーー


結構あるかなーと思っていた

腐女子 あんスタ とうらぶ

当たりはあんまり見なかった。普通に考えて共有する部分じゃないからカットしているんだと思う。



ちゃんと選んでる人も多く、ざっくりした要素については好みカードを見るだけで結構分かる。

細かく見ていては時間が足りないのである程度のラインを設けてどんどんいいねを送っていった。

自分から送らない限り基本いいねを返してくれる人がいないどころかプロフィールを見てもらえることすらないので全部で50件ぐらい送った。

結果についてはまた書こうと思う。


以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?