好みカードを選定しよう

前回最初の手をつけようと決めた好みカードの数を増やす所に着手する。

とりあえず端から自分にあると思われる要素を選択していく


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

多分50個程度選んだと思う。

選び終えてから内容を確認しなおしてみると

一人の時間も大事
一人行動得意
普段は一人行動が多い

コイツ一人好きすぎるだろ・・

なんでマッチングアプリやってんの?

ということで2つ減らした、減らすのを選ぶときに同じカードを選んでいる人を見ることができたので一番人が多いカードだけ残した。


ちなみに米津玄師もあったが選ばなかった。

マトリョシカでハチにハマってからずっと追いかけ続けてきたが春雷、lemon、flamingoあたりから曲もすごいし歌もうまいと思うが、曲から不気味さが抜けてしまったような気がしていた。それから大衆受けを目指しているように感じてしまってからあんまり追いかけなくなった。今でも新曲が出れば聞いているし死神とかは良かったなぁと思うけど、その話題になったときに昔はよかったとか私知ってますよ感を出していって相手にマウントを取るようなことをして相手に不快な思いをさせてしまったらよくないなといったので外した。

ちなみにMAD HEAD LOVEが好きです。


話を戻して、内容が被っているカードと、アニメ、や漫画などの作品を少し減らして一旦終わりにしてみる。

サムネの写真に関しては自撮りするのに疲れたので後回しにしてプロフィールの内容についてどうにかしていこうと思う。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?